新商品<鰹節屋がつくった贅沢だし茶漬け>3月16日(月)販売開始
だしのプロだからできる極みの出汁とこだわり具材

2020年3月16日(月)
だし茶漬けイメージ

「贅沢に本当に美味しいお茶漬けを食べたい」そんな声から生まれた「だし茶漬け」です。                     
だしのプロが豊かな香りを求め、自社製造の鰹節をベースに昆布・あご煮干し・さば節を絶妙にブレンド。                     
厳選したボリュームたっぷりの具材と名わき役ののり、三つ葉で、お茶碗を彩ります。
保存料・化学調味料不使用の安心の美味しさをお楽しみ下さい。

                
だし茶漬け鮭イメージ

鰹節屋がつくった贅沢だし茶漬け 銀鮭

南三陸産の銀鮭は程よく脂がのっていて「贅沢」だし茶漬けにぴったりです。
フレークになった銀鮭と、だしのハーモニーをお楽しみ頂けます。
お茶漬けでダントツのはずすことのできない人気具材です。

                        

■商品概要書はこちらから〔pdf〕>>

                   
だし茶漬け金目鯛イメージ

鰹節屋がつくった贅沢だし茶漬け 金目鯛

高級魚の金目鯛は伊豆下田で水揚げされたものを使用。まさに「贅沢」素材です。
切身がほどよい柔らかさで、ホロりと口の中でくずれ上品な香りが広がります。
なかなかお目にかかれない「金目鯛茶漬け」をお手軽に楽しめます。

                       

■商品概要書はこちらから〔pdf〕>>

 
だし茶漬け帆立イメージ

鰹節屋がつくった贅沢だし茶漬け 帆立

本場青森県産の甘みたっぷりの帆立を「贅沢」に三粒入れました。
どんな料理にも合う帆立が、お茶漬けの上でも甘みと旨みを広げ
帆立ならではの食感とともに楽しませてくれます。

                       

■商品概要書はこちらから〔pdf〕>>

※本商品はPB(プライベートブランド)としても承ることが可能です。
◎オリジナルの加薬は10,000袋より、具材は応相談にて承ります。
◎パッケージのみをオリジナルにする場合は3,000袋より承ります。

フォームからのお問い合わせはこちらから>>